透明なゆりかごのネタバレ 青い目の赤ちゃんとは?4巻発売日はいつ?


今回は、原作・沖田×華の漫画「透明なゆりかご」あらじ・22話ネタバレ・感想についての紹介です。

 

以下、ネタバレが含まれますので、 自分で内容を知りたい!という方はこちらから無料試し読みをお勧めします。

透明なゆりかご」で検索してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まんが王国「透明なゆりかご」を試し読みする!(スマホ・PC対応)

Handyコミック「透明なゆりかご」を試し読みする(スマホ専用)

関連記事期間限定!無料で漫画を読む!

 

透明なゆりかごとは

 

『透明なゆりかご産婦人科医院看護師見習い日記』(とうめいなゆりかご)は沖田×華(おきたばつか)先生によって
描かれる日本漫画。

 

産婦人科医院看護師として中絶や出産の現場に立ち会い命とは何なのかを問う作品であり、作者の高校時代の産婦人科でのアルバイト経験を基にデフォルメされた作品です。

 

『Kiss PLUS』→『ハツキス』(講談社)にて連載中であり電子書籍で読むことも可能な作品となっています。

 

作者である沖田×華先生は、自身の障害や人間関係、さらには自殺未遂や風俗嬢になってからの整形手術など自身の
壮絶な人生を漫画にしている。

 

ちなみに4巻は2016年10月13日頃の発売予想とのこと

 

透明なゆりかごのあらすじ

 

看護学科の高校3年生の×華(ばっか)は母親のすすめで産婦人科医院の見習い看護師として働くことになる。

 

中絶の現場やその後処置を体験して一時は辞めそうになるが、出産の現場に立ち会い、生まれる命の力強さに感動し、仕事を続けていく決意をする。

 

「多くの人に教えたい、読んでほしい」

回を追うごとに読者からの反響が大きくなっていった感動作

 

この先はネタバレになりますので、知りたい方は漫画を読んでください。

サイト内で「透明なゆりかご」で検索!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まんが王国「透明なゆりかご」を試し読みする!(スマホ・PC対応)

Handyコミック「透明なゆりかご」を試し読みする(スマホ専用)

 

透明なゆりかご22話ネタバレ

 

関口千里の分娩はとても順調なものでした、そして千里は元気な男の子出産します。

 

生まれたばかりの赤ちゃんの泣き声が聞こえる中で千里は医師に「性別はどっちですか?」と尋ねます。

 

医師は「男の子ですよ」と伝えますが赤ちゃんの母親である千里に赤ちゃんを見せるのを一瞬ためらいます。

 

その赤ちゃんは夫婦のどちらとも似てない金髪碧眼の男の子でした。

 

とうぜん旦那さんは千里に対して誰の子なんだ!と責め立てますが千里は浮気やほかの男性の子供である事を頑なに否定します。

 

千里は子供にという名前を付けますがショックにより母乳が出なくなります。

 

そんな千里に対して主人公の沖田は「私は関口さんが嘘をついているとはおもっていませんから」と千里をはげまします。

 

それから積極的に育児指導を受け退院の日を迎えますが旦那さんは迎えに来ません。

 

千里は自分の親族で祖先に海外の人と結婚した人がいるかもしれないと調査を開始します。

 

なかなか調査も進まず2年がすぎていました。

 

そして旦那のひいおばあちゃんが旦那の祖父の兄の敬一郎の写真を見せてもらうと目は青く金髪で光にそっくりでした

 

旦那のひいお爺さんはロシア人で祖父はハーフである事が分かったことで、光はちゃんと自分たちの子供であり皆がやっと認めてくれることになりました。

 

透明なゆりかご22話感想

 

自分の子供が自分とは全く似てないとやはりいくら言葉で説明しても不安になると思いました。

 

いざ、こういう場面に自分が遭遇したら何を信じていいのか混乱してしまいますし、もしかしたら・・・本当に妻が浮気を・・・と考えてしまいます。

 

なぜ、こういうことになってしまったのか。

 

疑う人は確かに辛いけど、疑われる人はもっと辛い・・なにせ自分が産んだ赤ちゃんを否定されるんですから。

 

読んでる側からすると不安になってしまうかもしれませんが、こういうケースが起こっていることを知ってもらいたいと思い紹介させていただきました。

 

ぜひ一話でもいいのでよんでいただきたいです。

 

関連記事その他、ヒューマンドラマ漫画の試し読みはコチラ!

 

その他、沖田×華先生の作品はコチラ

 

透明なゆりかご 1巻のネタバレ「保育器の子」「カナちゃん」

透明なゆりかご 1巻7話のネタバレ「小さな手帳」

透明なゆりかご2巻8話のネタバレ「産科危機」

透明なゆりかご 3巻のネタバレ「突然死の別れ」

透明なゆりかご 4巻23話のネタバレ 「床下の子」

透明なゆりかご 25話ネタバレ「3人の母」

透明なゆりかご 26話ネタバレ「置き去りの子」

透明なゆりかご 28話ネタバレ「駅裏の子」

 

細かい内容や先が知りたい方はコチラ↓↓で確かめてくださいね!!

「透明なゆりかご」でチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まんが王国「透明なゆりかご」を試し読みする!(スマホ・PC対応)

Handyコミック「透明なゆりかご」を試し読みする(スマホ専用)


コチラの漫画もおススメ!!

      2016/11/08

 - ヒューマンドラマ, 透明なゆりかご